ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月21日

めったに釣れないのが黒鯛(チヌ)・・・


はじめまして、広岡よしゆきと申します。

私は子供の頃からいろいろな釣りをしてきました。

すでに40年以上釣りをしています。

もちろん今では「黒鯛(チヌ)一筋」です。

今では黒鯛(チヌ)を釣りに行けば、多い日では20匹以上釣り、
まったく釣れずボーズで帰ってくることはまずありませんが、

以前は何度釣行しても黒鯛(チヌ)は毎回ボーズ。

フグなら日本一じゃないかと思うほど釣りましたが、

黒鯛(チヌ)は3年間で0匹だったのです。


それが今では・・・ >>



同じカテゴリー(黒鯛 釣り方)の記事画像
黒鯛を釣るのは簡単なんです
同じカテゴリー(黒鯛 釣り方)の記事
 黒鯛釣りの名人の技を知ってしまえば・・・ (2008-05-19 14:10)
 黒鯛を釣るのは簡単なんです (2008-05-17 12:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めったに釣れないのが黒鯛(チヌ)・・・
    コメント(0)